行ってきました!北海道

人生初の北海道!!
控えめにいってサイコーでした😆

実は今回の旅は妻からのサプライズ
(44歳の誕生日プレゼント🍰)
だったんです。
こんなオシャレなプレゼント
貰ったことありますか?
ハッピーすぎます。

ことの経緯をお話ししますね。
みなさん、エスコンフィールドって
ご存知ですか?
今年オープンした北海道の
野球場なんですけど
オープン前に「行ってみたいなー」って
言ったみたいなんですね、
あまり覚えてないけど笑
でもその瞬間に今年の
誕生日プレゼントが決まったそうで
飛行機やホテルの手配を
こっそりしてくれたみたいです🙌

私たち夫婦は毎年
お互いの誕生日には旅行を
プレゼントすることになっています。
思い出を共有してる時間が
夫婦でいちばん幸せを
感じる瞬間だから
これからも、いつまでも、
プレゼントは旅行になるでしょう。

ということで、次は私が妻に
喜んでもらえるような
誕生日プレゼントの
計画を始める番です‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA