同じ夏は2度こない

皆さん夏は好きですか?
僕は大好きです!

海に山にキャンプに花火にBBQにビールにハイボール、本当に忙しい季節ですよねー。
しかし、そんな楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、毎年夏の終わりに思うんです。
「夏が終わっちゃうなー、さみしいなー、もっと遊べばよかったなー」と。

来年も夏は来るけれど今年の夏は今年限り!
嬉しいことに今年の夏はまだ終わってないからまだまだ遊ばなきゃ。
今を大切にしなくちゃですね。

ということで今夏の甲子園も残るは3試合。
球児の皆さん、家族の皆さん、精一杯楽しんで忘れられない夏にしてください!
みんながハッピーな青春を過ごせますように。

「同じ夏は2度こない!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA